本日はLEADER BIKESのご紹介です!

数あるピストバイクの中でも有名ブランドなので憧れる方も少なくはないはず。

 

その中でも人気の高い735

 

  

 

 

 

やはりLEADERならではの極太のダウンチューブに目が奪われます。 

太いながら細く作られているのでアルミ独特の軽さを保っています。

 

独自のアルミ素材を使用、丈夫で軽量なバイクとなっております。

アルミの少し硬い特徴を和らげる為にフォークにはフルカーボンを使用。

 


 

見た目のかっこよさと、乗り心地の良さを兼ね揃えています。

 

そして、去年度からシートポストエアロ使用に変更。

 

 

 

風をよりきって街を駆け抜ける事を可能になりました。

その上カーボン素材なので重さも軽減されています。

 

更に更に、最初からSRAM OMNIUMが装備。

 

 

固定で乗りたい方はもちろん、フリーギアでも最初の漕ぎ出しが全然違います。

OMNIUMが入っているのとそうでなのでは歴然の差が出ますので、ぜひ体験してほしいクランクです。

 

735はカラーリング、溶接部を研磨処理することでフォルムが美しいです。

LEADER BIKESが掲げる「ストリートをいかに早く、カッコよく」のコンセプトが大いに現れてます。

 

ファッション性の高いLEADER BIKES

是非チェックしてみて下さい!

 

LEADER BIKES

 

お問い合わせ

03-6427-2745