今回はLEADEBIKES 721WHITEORANGEが旅立ちました。

 

 

 


LEADER BIKES 721 COMPLETE BIKE MATTE ORANGE¥108,000

 

コンプリートバイクのアルミフレーム + カーボンフォークの完成車です。

お二人とも大変気に入って頂けました。

写真から溢れる笑顔でこちらも元気をもらえました!

 

ありがとうございました。

 

更に上位モデルのこちらも大人気バイクもご紹介いたします。

 

 

リーダーから725TRです。

725は特徴として、721と同じくアルミフレームにカーボンフォークの組み合わせです。

ハンドルの振動を抑えてくれる働きをするカーボンフォーク。

それはアルミに比べてよくしなる素材なので、ライド中も快適に走ることができます。

 

そして同じく2016からエアロ仕様になったシートポスト。

 

 

 

こちらもカーボンのですので、フォークと同じく走行中のお尻にくる突き上げをカーボンで和らげてくれる働きをしてくれます。

もちろんエアロシートポストなので空気抵抗を抑え、グイグイ進むのを手助けしてくれます。

 

ルックスにも手間がかかってます。

 

 
アルミフレーム特有の溶接部をスムージングすることで、カーボンフレームの様な美しい出来となっています。
 
シンプルではありますが、やはりリーダーのこだわりが見えるバイクとなっています。
 
店頭に725 BLACK 53cmのご用意がありますので、きになる方はぜひ!
 
 
 
少し話が脱線してしまいましたが、
近頃はお友達同士やカップルで自転車を購入される方が増えてきてます。
特にこの時期はバイクの乗りやすい時期なので、
毎年たくさんのお客様にご来店いただいております。
 
ありがとうございます!!
 
ぜひ、今ご検討中の方もお友達や恋人、家族を連れてお店に遊びに来てください。
2人や大人数で走るのもまた面白いですよ!
 
ご来店心よりお待ちしております!!
 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745