いよいよ明日の予定です。

やっと、LEADER 735&725の入荷がありそうです。

希少なPOLISHDINERに入荷予定です。

お待たせしていた方申し訳ございません。 

是非、見にいらして下さい。

 

完成車も入ってきますので、CHECKお願い致します。

 

LEADERBIKE 735TR COMPLATE BIKE ¥199,800-

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE  ¥151,200-


先日もお話ししましたが、ニューフレームになってから初のデリバリーです。

どんな感じに変わったのか、気になるところです。

CARBON FORKの常設と735にはSRAMOMNIUMが初めからついてきます。

すごいスタンダード車です。

カスタム車と変わらないかなりハイスペックな完成車になってます。

到着が待ち遠しいです。

 

実際に自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。 

ご購入はこちらから。

 

LEADER BIKES

お問い合わせお待ちしております。

03-6427-2745