当たり前かもですが、見えない部分を守ることを怠たるとキケン。

ずーーーーーーーーーーっと言ってるし、これからも言うと思うんですけど。

なんで秋ってご飯美味しくなるんですか?こんばんは、ムゲンです。

 

言わずとも伝わるかと思います。

 

 

百も承知な感想は言いません。

 

めっちゃ美味シタ!!!!!(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫復活しましたので、ご案内させてくださいっっ。

 

 

Knog BLINDER V BOLT

 

 

BLINDER V BOLT

 

イナズマなKNOGらしい遊び心あるリアライトですね。

僕は入荷した瞬間にBOLT購入したのですが。

ルーメンは100

 

ダイナー取り扱いのリアライトだと明るさは中間くらい。

 

僕個人としてはリアは明るく、をこだわっていて。

やっぱ車道走ってるとしっかり明るくないと車側からの認知薄れますし、

なにかってからじゃ怖いですもんね。

 

僕自身も、大事な自転車を守る手段としても。

 

 

同じ100くらいだと結構面白いのもあるで、一緒に紹介しちゃいましょう。

 

KNOG THE BLINDER SKULL REAR

 

ボルトくらい一押しのスカル。

 

昔はシンプルでスマートなのがいい、って頑なでしたがいつしかちょっと変わったものに目がいくようになりました。

 

なぜですかね。若作りですかね。大事ですよねっ??

 

 

 

 

ちなみにキッズ人気もナンバーワン。

ダイナーにたまに来店される未来のライダー達は目がキラキラして握りしめてくれます。

ちょい早いけど、クリスマスプレゼントとか誕生日に何かと一緒にあげても喜ばれると思うので是非。

 

 

 

 

あげる前提の話に逸れました。

 

スカルはミニも最近出たので、明るさ控えめでよかったり

フロントに遊び心をもたせたい方なんかはこっちもおすすめ。

 

Knog Blinder MINI SKULL FRONT

Knog Blinder MINI SKULL REAR

 

あとハートもあります。

女の子にもぜひ、というアイテム。

 

Knog Blinder MINI LOVE FRONT

Knog Blinder MINI LOVE REAR

 

 

そうそう。

KNOGだけで案内しちゃったんですけど、

もっと明るいリアライト希望であれば、LEZYNEもおすすめ!

 

LEZYNE STRIP DRIVE PRO

 

300超えのルーメンなんで、バッキバキに明るくしたい人は是が非でも。

リアは明るい方が安全かなあー、と思っております。

 

 

では、本日はリアライトのご紹介でした。

 

ラインナップはリアだけじゃなくてフロントもたくさんあるので、

ライトを探している方はご参考くださいねっ

 

>>>KNOG LINEUP

 

>>>LEZYNE LINEUP

 

それでは、順調に太り始めているムゲンでした〆

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner