カゲロウという名前だけでも惹かれてしまう僕です。

娯楽っていろいろありますよね。

家の中も外も中途半端に好きですムゲンです。

 

最近はめっきり家にいるときはいじってしまうのは、、これ。

 

 

アークナイツというゲーム。

娯楽の中でもゲームは結構好きな方で、あまりスマホゲームにのめり込むことは少なかったんですが、

このゲームは戦略系でがんばれば高レアなキャラを取らなくても攻略できるのが魅力です。

 

年末年始は引きこもってアークナイツかなあー、と思っています。

やっている方は是非フレンドを、、、、!!!!

やっぱりアウトドアの一面なんかないかもしれない,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではブログにいきましょーー

今日はこちらのご紹介。

 

 

TYRANT BIKES KAGERO DARK SILVER COMPLETE BIKE

TYRANT BIKES KAGERO DARK SILVER COMPLETE BIKE

 

タイラントから出ているカゲロウです。

 

「カゲロウっていう名前知ってる」

と思う方もかなり多いかと思います。

 

そうです。もともとはリーダーバイクが出していたカゲロウ。

 

※LEADER BIKES時代のカゲロウです
 

タイラント バイクは、2019年のアメリカで誕生。

ご存知の方もいるとは思いますが、Emi BrownPatrick Thames

彼らリーダーバイクのライダーたちがよりライダー目線で作り出された、ハイエンドなバイクブランド。

【よりユニークで、より「ストリートをわがもの顔で疾走でき る」 (Tyrantの名前の由来)ような世界観を実現させるために作られたブランド】

というコンセプトのバイクとなっています。

 

その名の通り、ストリートで物怖じすることのないスーパーなバイクとして名を轟かせ始めていますね。

 

 

では、話を戻して。

今回ダイナーで完成車になったカゲロウをご紹介しましょう!

前カラーのガンメタもパンチのあるルックスで◎でしたが、

今回のダークシルバーもなんとも渋い見た目。

 

ルックスがパーフェクトならそりゃあ性能もパーフェクトですよ。

 

アルミは7000番台。

アルミの説明を挟むとものすごーーーく長くなってしまうので割愛。

簡潔に言うとめっちゃ軽くて、めっちゃ硬い。

 

漕ぎ出しのスムースさが別格。

ぐいっっとひと漕ぎしたら体感できますよ。

スペシャルって感じです。

 

だって、重量でいったらフレームセットで1.6kgですもん。

これダンベル代わりにしたって筋トレになりませんよ。

 

 

 

あと、完全な個人的な好みとして、ピストバイクはギュッッっとしているのが好きなので、

このシートチューブのカットが嬉しい。

 

TYRANT BIKES KAGERO DARK SILVER COMPLETE BIKE

 

ここを削ることでシートチューブは立ってぎゅーっとしたルックスになってますよね。

僕の思うピストバイク、って感じです。

クリアランスもしっかり取れているのでタイヤがぶつかる心配はございません、ご安心を。

 

組んでいてもノーストレスに組み上がっていく様はメカニックもにっこりです。

 

もともとがいいのでバンバンカスタムをすれば無敵な車体へと変貌を遂げること間違いなしです。

 

今ならダイナーでディスプレイされていて、

Mサイズが1台だけ面でお客様を待ち構えております。

 

 

気になる方はお問い合わせやご来店、お気軽にっ

では、またカスタムなどしたらご紹介しますね。

 

その前に引き取り先が決まってしまったら、、察してください、、

 

ちなみにブラックはSがございますので、こちらもよろしくどうぞ!!!

 

TYRANT BIKES KAGERO FRAMESET METAL BLACK

 

それではまたー!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!