こんな自転車もあるんです!

東京31度、、10月で31度、、

朝と昼の気温の差が辛いです。

体調管理と手洗いうがいはしっかりしておきたいです。

ムゲンです。

今日はですね、様々な自転車がある中でこんな車体もあるよ!というのを紹介をしたいと思います。

 

 

まずDINERでも大人気のAVENUE LO

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

近年ではわりとよくみるようになってきたパシュート(前下がり)のフレームですが、

やっぱりまだ珍しい部類には入ります。

クロモリ素材のパシュートでこの価格帯もなかなかないのでコストパフォーマンスは随一です。

乗りやすさからも初めてのバイクにもピッタリです。

 

次にSTATE BICYCLE。

 

 

日本ではあまり見ない車体ですよね。

取扱店もまず聞かないので、お目にかかれるのはDINERだけ。

中でもアルミ素材の6061は人気の車体です。

 

STATE BICYCLE 6061

 

わりと最近ジオメトリーも一新して、ルックスも機能性もグレードアップしました。

名前の通り、6061のアルミパイプにカーボンフォークが初期装備ですから軽さにも定評があります。

なんと言ってもこのクオリティーで価格帯。

ストリートでガシガシ走れる優れたバイクの1台です。

 

少し変わったラインナップでいくとこちら。

 

CARNIVAL

 

「変わった」というか伝統的なフレームの形で、

今は珍しい見た目ですけど、わかる人から見たら「おっ!」となる車体です。

昔ながらのルックスですから古き良き、って言葉がシックリ来ます。

人と差をつけたいんですけども!という方に絶対的にオススメしたい1台です。

  

見た目のフレームで少し変わったといったらWEISもまた少し変わった見た目のフレームです。

 

 

WEIS

 

とは言いましたけど、WEISは変わったでは収まらない至高のフレームです。

シートステーには剛性増す設計やレースでテストも繰り返されて細部までこだわりぬいたジオメトリー。

コロンバスのパイプを使用していて手作業で組まれるほど拘りのある1本。

そして、とにかくオシャレ。

個人的にはヘッドチューブのロゴが大好き。

 

 

イカしてます。

 

まだまだまだまだ、あるんですが1回では紹介しきれない程あるので、

また入荷や新作等でたら随時紹介していきます。

 

今日ご紹介したバイクにはお取り寄せ商品もございますので、気になる車体やご相談ございましたら

お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!