春のキャンペーン、略して春キャン開始!!

昨日水族館へ行ってきたのですが、久しぶりの水族館楽しかったです。

こんばんは、ムゲンです。

クラゲがとても良きでした。

 

 

都内もしくは関東のオススメ水族館ってどこです??

 

 

 

 

さて、そんな話はさておき本題。

今日は本日から開催します春キャンについてご案内します。

 

 

春の新生活応援キャンペーンのご説明をさせていただきますね。

 

対象者はお客様全員です!もちろん新入社員・新学生以外もご利用くださいね

 

内容はというと簡潔にいうとお得なクーポン券。

 

 

配布期間は2/26 - 3/31

使用期間は配布から6/30迄

  

このブログではザッとご紹介いたしますが、

詳細を知りたい方は下の春キャンの画像ページから特設ページに飛べますので、

合わせてご覧になってみてください!!

 

 

 

さて、、

このサービスはSNSに写真を投稿&タグ付け、

もしくはシェアしてもらえれば簡単に受け取ることができます。

対象はINSTAGRAM か FACEBOOK。

 

まずはDINERのページをインスタかフェイスブックでフォロー!

 

INSTAGRAMの場合は、旅立ちの要領、もしくは商品の画像をSNSに投稿、DINERをタグ付けで完了!

その場でクーポン券をお渡しします!

 

簡単にゲット!

 

さらにフェイスブックの場合ブログ記事をシェアでもオッケー!!

フェイスブックアカウントを持っている方はより簡単にチケットが手に入ります。

 

インターネットで購入の方も簡単。

DINERのページをフォロー&写真をタグ付け投稿、

その写真をDINERのメールアドレス。

 

web@diner-tokyo.com

 

ちょっとお手数おかけしちゃいますが、確認できしだいクーポンをこちらから配布させていただきます!

同じく6/31まではDINERで購入されたパーツは10%OFF!!!

※購入時にクーポン画像を添付をお願いいたします。

 

 

たくさんパーツをカスタムすれば、その分お得になるので、

当店でカスタムされる際はぜひこのクーポンをお使いください!

 

詳細はこちらのページに記載しているので、

さらに詳しく知りたい方は以下の画像から飛んで覗いてみてください。

 

春キャンご案内

 

この機会にしばらく乗ってみてこうしたいな!という箇所があればカスタムしてみてください!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!