DINERCARBON WHEELを取り入れたCUSTOMをされる方が非常に多いんです!!

 

 

高価なパーツなだけに盗難に遭うんじゃないかとヒヤヒヤしている方も多いんではないでしょうか?

そんな時に役立つのがこちら!!

 

GREDDY HUB NUT  OF2 CP BLACK¥1,890


このハブナットに変えるだけでセキュリティーレベルが格段に上がります!!

専用のツールが無いと外せない仕組みになっています。

 

GREDDY HUB NUT SST TOOL¥1,620


これで大切なCARBON WHEELを盗難から守る事が出来ます!!

見た目にもカッコいいハブナットですのでCARBON WHEELだけでなく

取り入れてみてもいいですね!!

カラーもCHROME,GREEN,RED,BLACK,GOLD,PURPLEをラインナップ

ちょっとした差し色のカスタムにも最適です!!

盗難に遭わない為には各自の意識が大切です。

施錠もお忘れなく!!

  

購入はこちらから

GREEDY 


お問い合わせ

お電話もお待ちしています。

03-6427-2745