最近、SALEの実施もあってか、

88mm3spoke CARBON WHEELをカスタムする方が増えました。

ですが、防犯対策は大丈夫でしょうか?

 

フレームだけに鍵をかけて安心していませんか?

DINER CARBONシリーズは高価なものです。



よく道端で前輪だけない自転車とか見たことないですか?

自分の愛車がそんな姿で放置されていたら見るに堪えませんよね。

高いフレームだけではなく高いホイールも常に狙われているんです。

 

PIST BIKEはかなり組むのが簡易的で、シンプル。

そこがいいとこなんですが、逆を言えば誰でもバラせてしまうんです。

 

そこで、役に立つのが、

GREDDY

 

WHEELを盗難から守るために作られたハブナット

締めるナット部分がGREDDYから発売されている専用工具じゃないとハマらないようになっています。

そこらへんの工具では確実に取れません!!



 専用工具がこちら。

 

 

防犯だけではなく、つけてるだけでもかっこいいヴィジュアルです。

 


GREDDY ¥1,890-


つけといて損はありません!

今からでも遅くないので、高価なWHEELを履いてる方は是非!!

購入はこちらから。

GREDDY


お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745