故障のしづらさが特徴でもあるピストを僕の体にも取り入れたい。

新年早々に風邪をひいて倒れました。ムゲンです。

2020年幸先が悪く、心配ですが盛り返していきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は、ダイナー旅立ちで恒例になりつつあるガールズバイクをご紹介いたします。

 

 

男性の趣味という認識が強いピストバイクですが、

今や、そのシンプルな構造さ故に故障しづらさから、

通勤通学にとご利用される女性やメンテナンスめんどくさがりやさんからも支持を得ています。

 

という僕も昔変速つきを乗っていたけど故障が面倒でピストバイクに乗り換えたクチです。

 

今回の旅立ちは前からご紹介ささせていただいている“rue”

 

CARTEL BIKES by CARTEL RUE

 

男性の趣味として認識されがち要因のハンドル。

ドロップやブルホーンバーではなく、RUEは初期ライザーハンドル。

 

 

いわゆる一般的なハンドルバー。

持ち手がわずかにライズ(上がっている)事によって状態もおき、

無理のない姿勢でライドする事が可能です。

 

クロスバイクにはこのタイプのハンドルが採用されている事が多いので、

イメージがつきやすいのではないでしょうか。

 

ハンドルはあとから変える事も可能ですし、

入り口としても◎!

 

なんと言ってもrueはサイズ展開が46cmという事。

なんども繰り返しご案内になってしますが、低身長の方でもバッチリかっこよく乗る事が可能です!

 

グロスカラーというのも高級があって、魅力的です。

  

もちろん、ギアも固定とフリーお選びいただけますし、

後からの変更も可能です。

 

これから春に向けて春先に新しい会社や学校の通勤通学には、

ぜひ丈夫なピストバイクをっっ

 

ご質問やお問い合わせもお待ちしております。

 

電話 03-6427-2745

その他のカスタムもお気軽にどうぞ!!

 

・2020 NEW YEAR SALEはこちらの画像をタップorクリック

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

それではまた!