王道のストラップが入荷しました。

【HOLD FAST】

パワーストラップに匹敵する走りやすさ。 多くのメーカーがコピーを作っているペダルストラップの元祖がこのHOLDFAST ミリタリースペックのパラシュートなど、 決して間違いが起こってはいけない製品を手掛ける職人が一個一個丁寧に縫製をしています。

老舗BIKEメーカーもこぞってコラボする昔から変わらないITEMです。

BROOKLYNSTATE BICYCLEのコラボも記憶に新しいです。

 

カラーバリエーションもかなり豊富。

HOLD FAST ¥7,560-


スニーカーを変えるたびに変える感覚で使ってもいいと思いますよ。

足元と合わせた色合いをコーディネートしてより、ライディング中を楽しみましょう。

 

ご購入はこちらから。

HOLD FAST

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745