お尻が痛いと感じるその前に

読み込み中...
お尻が痛いと感じるその前に

皆さんこんにちはササキです。

休みの日 屋外の火器取扱OKな場所でクッカーを使いカップヌードルを啜ってました。

なんの変哲もないカップヌードルの筈なのに、めちゃくちゃ美味しく感じました。

お手軽に非日常を味わえてご満悦。

 

とここまでは良いのですが、屋外で火を扱える場所を探すのに苦労しました。

自転車で行ったり来たりでお尻が痛くなってしまいましたよ笑

 

ということで

本日ご紹介するのはfi'zi:kサドルです。

 

シティ用サドルからプロユースモデルまで幅広く生産するイタリアを代表するサドルメーカーの1つで、サドルはもちろんハンドルやシートポストなどコンポーネントも幅広く手がけています。

 

そこでいつもDINERでお世話になっているfi'zi:kシリーズから、今回はサドルにフォーカスを当てていきます。

 

fi'zi:k ARIONE R5 OPEN S-Alloyレール

 

fi'zi:k ARIONE R5 OPEN S-Alloyレール for スネーク

 

まずはこちらARIONEです。

fi'zi:kのサドルの中でも一度は聞いた事あるであろう定番のモデル。

ARIONEシリーズは全般にスーマートなシルエットで、大抵のバイクに合うんじゃないかと思います。

 

このモデルはサドル中央に穴が空いているので、前傾姿勢になりがちなスポーツバイク特有のお股を圧迫を軽減してくれます。

 

お次はこちら

fi'zi:k ARGO TEMPO R5 S-Alloyレール

 

fi'zi:k ARGO TEMPO R5 S-Alloyレール

 

モデル名のARGOというのがショートノーズデザイン、人間工学に基づいたカットアウト、より優れた安定性と重量配分をコンセプトに、2年の開発期間を要した考えに考えたモデル。

 

クッション性良く、ペダリングの邪魔になりづらい形状のため、長距離走っても優れた快適性を発揮してくれます。

 

 

さて当店で人気のモデルをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

ササキはこのブログを書きながら、ロードバイク乗ってた頃はARIONEを使っておりました。

車種を問わず活躍間違いなしのモデルですよ。

 

という事で今回はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

 
 
カーボンの恩恵を!!
すごい人気です!!