FIXED GEAR GIRL

読み込み中...

本日はFIXED GEAR GIRLについて、、

最近女性で購入されるお客様が増えておりますが、やはり最初は”怖い”という言葉を口にするお客様が多いですが、そんなことありません!!

 

 

 

 

 

このビデオは台湾??アジアの女性だと思うのですが、気持ち良さそうに走ってますね。。

(もちろん日本ではブレーキ有りじゃないとダメですが、、)

先日ご来店頂いた女性のお客様と色々お話しをさせていただいたのですが、やっぱりピストバイクを選ぶ理由は

"かっこいい”というのが先に来ますよね。

 

  

もちろん自分もそうですが、好きな服を着て、好きなスニーカーを履く。

そして出かける時は好きなピストバイク。

そして終電を気にしなくても遊べる!

など様々な利点があります。

 

 

 

最近寒くなった来ましたが夜は空気が澄んでおり、ふと空を見上げてみるとこの時期にしか見れないとても綺麗な空が見れます。

  

 

そんなピストバイクですが、以前CARTEL BIKESからリリースのあった”rue"のカスタムをご紹介!

 

 

 

CARTEL BIKES by CARTEL”rue” PROMENADE CUSTOM‼︎ フランス語で「散歩」を意味するプロムナード。ゆったり乗れるカスタムに仕上げました。 ゆったり乗れるので街乗りにお勧め!

 

 

C.B.3 CARBON WHEEL CUSTOM‼︎ CARTEL”rue”をニュー3バトンカーボンホイールでカスタム‼︎攻めの”rue”‼︎カスタム次第でいろんな表情が楽しめるピストバイクです。 メンズライクなシルエットでお探しの方は、お勧め!!

 

カスタム次第で色んな表情を見せてくてるので、ぜひお気に入りの一台を作ってみてはいかがでしょうか。 

CARTEL BIKES "RUE"

 

女性の方も是非お気軽にご相談ください!!

電話でのお問い合わせも受け付けております!

03-6427-2745 

 

 

 

 

 

8bar×Kappstein chainring!!
CARTEL BIKES AVENUE LO 3SP&88mm CARBON WHEEL CUSTOM!!