早速の旅立ちです!!

先日入荷したばかりの8barbikes FHAIN V4が旅立ちました!!

人気の8barbikesだけに今回もすぐになくなってしまうかもしれません!!

在庫が豊富な今がチャンスですよ!!!!

8bar bikes FHAIN V4 COMPLETE BIKE ARCTIC BLUE

今回旅立ったのはニューカラーのARCTIC BLUE!!

どんなカラーのパーツでも合わせやすいフレームカラーです。

FHAINはこのV4からテーパードヘッドチューブになり、

リアブレーキワイヤーはトップチューブ内に内蔵式となりました。

ヘッドチューブの大径化は今では標準的な仕様になりましたね。

より安定したハンドリングが可能になります。

ワイヤーの内蔵式は見た目にもスッキリして、

日本での使用にもってこいですね!!

定番のMATTE BLACKと、

もっとも人気のRAWも入荷しています!!

8bar bikes FHAIN V4 COMPLETE BIKE MATTE BLACK

8bar bikes FHAIN V4 COMPLETE BIKE RAW

ピストバイクに乗るには最適な季節です。

ニューモデルのFHAIN V4でお出かけはいかがですか?

気になる方はお早めに!!

お問い合わせ    

03-6427-2745