オーバーサイズのハンドルをAVENUE等の1inchのステムを入れる際に困った方も少なくはないはず。。

アダプターをカマせないといけなかったり、カマせたらカマせたでせっかくのピストが重くなったり。。

そんなのを解消してくれるのがこちらです!

 

FACTORY FIVE TITAN STEM ¥15,660

 

FACTORY FIVEから再入荷です!

31,8のハンドル径対応しています。

 

7000番台のアルミを使用している事で、軽量に作られており剛性もバッチリです。

フェイスプレートは取り外しが可能なので、DINER ORIGINAL CARBON BULLHORNのような平べったい持ち手のものも取り付け可能です。

 

]

 
 
ルックスもクラシック感を保ちつつ、どんな車体にもマッチしてくれるシンプルな見た目で作り上げられています。
FACTORY FIVEのロゴもバッチリ前面にレーザー刻印してあります。
 
 
さりげなくも存在感のある印象です。
 
車体に入れても違和感は全く感じさせないです。
 
 

 

 
 
ハンドル周りの軽量が難しい1インチのバイクも軽くできちゃうので、
今まで乗っていた方もこれからの方もスレッドステムの方にはおすすめです!
店頭にも並んでいますので、ぜひご覧になってみてください!
 
気になる方はお問い合わせ、ご質問もお気軽に!!!
 
 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745