色とりどりのホイールで新しい気持ちに変えていく作戦。

お酒を全然飲まないせいか、甘いものを好んで食べます。

たまのご褒美くらいがちょうどいい、ムゲンです。

 

こちら(湘南)のスタッフにいただいたマフィン。

 

 

とても美味しくいただきました。

これは1週間頑張ったご褒美として容赦なくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ブログにまいりましょう!!

 

春に向けて自転車に乗りたい!って方も多いとは思いますが、

その分、春の新たな気持ちで、カスタムもしたい!って気持ちも強まる時期だとは思います。

いいパーツ、ありますよ!

 

 

アンコールホイール。

コストパフォーマンスに優れたバトンホイールで、

なんと言ってもカラーのバリエーションが豊富なのがポイント!

 

この前鳴海が紹介していた、ピンクもホイールでは中々見られないカラーで◎

 

 

ピンクは女性からも人気高く、

ホワイト×ピンクも鮮やかでオススメ!

  

 

 

このアンコールホイールはとにかく頑丈なので、

たくさんトリックをする人にもおすすめできます。

 

 

ここまでいくと雑技団レベルですが。。。。。

こんなトリックにも耐えうるホイールはなかなかないです。

  

 

 

トリックでなくとも、豊富なカラーリングを生かして、

バーテープなんかと合わせても面白いです。

 

遊び方いろいろ。

アンコールホイールは今カラーバリエーションも在庫がありますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

春前の一番いい時に新しい相棒のドレスアップにいかがでしょうか?

 

 

それでは本日はここまでっ

ムゲンでした〆

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!