色物の原点にして頂点

読み込み中...
色物の原点にして頂点

皆さんこんにちはササキです。

最近通勤で電動自転車を使っています。

坂道をスイスイ登れるのに感動いたしました。

 

さあさあ今回は耳寄りな入荷情報をお届けです。

当店 昨今の情勢に負けじとパーツ充実に努めてきましたが朗報中の朗報です。

 

DINERを代表すると言っても過言ではないカラーパーツ「ENCORE」が入荷しました!!

 

 

今回入ってきたのは「PUPRLE」「YELLOW」「CHARCOAL」「RAW」の4色。

 

今は無き名作AERO SPORKEを彷彿とさせるシルエットに、豊富なカラーバリエーション。

そしてなんといってもバトンホイール界屈指の頑丈さ。

トリックされるお客様にも胸を張ってオススメできるバトンホイールです。

 

ピストバイクを楽しむ上で欠かせない要素がぎっしり詰まってる逸品です。

 

と言葉だけではではなく

実際に過去にカスタムした自転車を見てもらう方が、イメージし易いので紹介タイム。

 

 

 

 

いかがですか?

まさに自分だけの一台って感じの個性派揃いですね。

ピストならではの遊び心くすぐられるホイールです。

 

現在店頭には入荷した4色のほかに、「ORANGE」「ARCTIC(ホワイト)」「CELESTE」「RED」があり、合計8色ございます。

どれも数が少ないですが、気になるカラーがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

雨の日は自転車を大切にしましょう
シンプルならこれがオススメ!!