あなたの好きは?

読み込み中...
あなたの好きは?

去年はなかった(たしか)お花見の予定が出来て心浮かれています。

暖かくな~れ~、暖かくな~れ~。こんにちは、ムゲンです。

みなさんも自転車に乗ってライド花見なんていかがでしょ?

 

 

 

それでは本日のブログ。

暖かくなってきたこの頃(といつつ寒いここ3日ほど)

ピストバイク欲が燻られる時期になってまいりました。

 

実際にご来店されるオーナー様も口を揃えて

『暖かくなってきたから』と。

 

 

その気持ちめーーーーっっっっっっっっっちゃ解ります

 

 

そこで、カスタム欲いかがでしょうか。

SNSの海外勢の走りを見たり、トリックを見て気分高潮してきちゃいますよね。

 

 

走りにも、見た目にも、トリックにもオススメできるホイール紹介します。

  

先日、入荷したよ!って紹介させていただいたんですが。

RAWの他にもカラーリングが豊富なENCORE WHEEL

 

 

 

オレンジを愛する身として、オレンジをオススメ。

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ORANGE

 

 

なんですが。

最近はホワイト、いいじゃないか、と流され気味。

 

以前紹介した時はたしかチャコールブームで店頭のカスタムにやたらめったらチャコール入れていた気がします。

浮気性なのか、と不安になるところではありますが今は俄然ホワイト。 

 

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ARCTIC

 

 

 

これCINELLIGAZZETTAにも組み込んでるんですけど。

鮮やかなブルーとロゴのホワイトの爽やかさから。

これっきゃないっしょ。

と、カスタムした結果がこれです。

 

 

 

 

相性よし。間違いなし。

 

とカスタムしてからホワイト一押し。

 

 

 

 

オススメのカラーをベラベラ喋ってしまったんですが。

その魅力はバトンが成せる、エアロ効果。

 

バトンホイールには空気抵抗を抑える力があるので、

初速からトップスピードまでに使う力を抑えてくれます。

ので、スイッっと走りのアシストをしてくれる。

 

ちなみに、DINER3SPも同じ効果ですね。

 

 

 

 

んで、このDINER 3SPと何が違うっていうと。

強度。

 

ガンガントリックする人にとってカーボンバトンはやはりちょっと心配。

カーボンは丈夫なのですが、それでもトリックすると消耗はしてしまうのがホイール。

 

 

が、アンコールだとその辺もほとんど解消。

SNSを観ていても、トリックガンガンする人でENCOREを使っている人、

結構多いんです。

 

 

 

負担の大きいリアに入れる事も自信持っておすすめです。

 

 

走り込む人、

ドレスアップしたい人、

バトン履いてトリックしたい人、

インパクトが欲しい人、

アンコールはいかがでしょう?

 

必ず愛車を強化してくれます。

 

 

 

蛇足ですが。

ちょい重めなので。

軽量化をしたい方でバトンお探しであれば、DINER ORIGINALのカーボンをオススメ。

 

 

>>>DINER ORIGINAL 3SP

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

ムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

 


cartelbanner

ちょっとWIDEになりました。
今こそ150年の伝統を感じてみませんか?