関心はあるけどどうしたらいいんだろ?って場所ってありますよね!

バレンタインが過ぎちゃいました。

この話はバレンタイン前に書こうとしていたのに、残念。

高級なチョコレートより努力と汗と血の手作りチョコが好き、ムゲンです。

さて、そんなことはさて置き。これを見て欲しいです。

 

 

ゲームセンターのぐるぐる回ってる、30秒すくい放題のこれ。

倒せるんですね。衝撃。

 

友達と時間調整のため軽い気持ちでちょっかい出してたら倒れました。

軽い気持ちにしては重い金額で着地したんですけど、、、、、優越感、プライスレスっっっっ。

 

というわけでバレンタインは過ぎましたが、

いっぱい持ち歩いているので、チョコ食べたい方、声かけてください。

 

  

 

 

 

 

 

 

   

   

 

では、本題っ。

 

またまた、入荷!ダイレクトクランクの再来です!

 

 

今、スラムのオムニウムが製造中止になって、

現在本国でも生産の追いついていない、ミケピスタード。

それに伴ってダイナーではこーーーんまダイレクトクランクを取り扱っております。

 

ESSOR USA AERODASH TRACK CRANKSET W/ BSA BOTTOM BRACKET

 

ローターやスギノの高級ブランドも魅力的ですが、

ちょっと高級で手の出しづらい金額のものが多いのも事実です。

 

が、

 

このエソールのエアロダッシュはかなりローコストでダイレクトクランクを体験できます。

 

乗り心地としてはしっかりとその効力を発揮してくれます。

漕ぎ出し、初速がグイっと前へ進む感じ、病み付きになっちゃうんですよ。

 

やっぱり、足回りは何度説明をするより、実際に乗って体験すれば得られる感覚なんですよねえ

 

 

なので、

 

一人でも多くの人にダイレクトクランクカスタムを味わってもらいたい、という気持ちを抑えきれず、こんなスペシャルプライスなカスタムもご用意しています。

 

【 SPECIAL PRICE 】ピストバイク 完成車 CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK AERODASH DIRECT CRANKSET CUSTOM

 

 

 

春に向けて走りやすい気候にもなってきますし、気持ちよく走れるクランクのカスタムはいかがでしょうか??

 

 

 

それと、別のお話になってしまうのですが。

 

店舗リニューアルに向けて徐々にたくさんの注文をもらっておりますので、

納期がきになる方はお気軽にお問い合わせください!

 

それでは本日もありがとうございました、ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!