今注目度ナンバーワン!これは一度チェックしておきたい!

東京の今日のお昼、なんということでしょう!!!!

暖かいこと極まりなし。公園で日向ぼっこしたくなっちゃうムゲンです

 

さて、暖かくなってきたところで、これから見かけるあんちくしょう。

あんちくしょうがプリントされているパーカーをなんでか購入しちゃいました。

 

 

モザイクはさせていただきましたが、嫌いな方申し訳ない。

こういうデザイン、意外と気に入っちゃうんですよね。

オレンジが世界で一番好きな色だし。

 

こちらのフーディーはダイナーで取り寄せ可能なブランドのものですので、

気になる方はムゲンへ声をかけてください。 

 

 

 

 

 

いないか。

いてほしいですけど。

 

 

 

 

 

 

さて、ブログに入りましょう!

 

ありがたいことに注目を集めまくっちゃってます。

こちら。 

 

 

CARTEL BIKES ebo Gun Metal

 

 

今回はこちらに掲載させていただきました。

 

 

記事は下記画像から。

 

楽×ストリート

 

今となっては普及しまくっている電動アシストバイクですが、

なかなかかっこいい車体もないもんで。

楽に乗れちゃうのはもちろんイイ事なので、

どうせなら、ピストバイクのような『カッコイイぜ!』ってなるようなものに乗りたいですよね。

 

充電部がむき出しじゃないのが見た目も損なわずスマートなルックスを保てる秘訣。

 

eboはストリートバイクブランド、CARTEL BIKESが手がけた唯一無二の車体。

自信をもって一人一人にお届けできちゃいます。

 

他のアシストバイクと違ってカスタムとかも出来ちゃうのも魅力的っ

多様性に長けているバイク、まだ書ききれてない事もたくさんありますし、 

気になる事、あればどんどんお問い合わせください!

 

暖かくなってきた、今!

春先から新しい生活迎える今!!

ぜひ新生活の相棒といてeboを迎え入れちゃってください!

 

 

それでは、また!

ムゲンでした〆

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!