流行りに乗るか乗らないかはさておき、おさえてはおきたいですよね!

基本的に流行り物ってあんまり寄せてはいかないんですけど、

新しい食品には飛びついちゃうムゲンです。

 

結構前に流行ってたこれ、ようやく飲めました。

 

 

圧倒的美味しさ!!

 

流行ってる時どっこにも売ってなくって、渋々してたら

販売終わった的な雰囲気だったので、くそ~~~という気持ちでしたが。

今日売っていて即握りしめました。

 

メロン好きなのでとても美味。

甘めですので、甘いもの好きな方におすすめ。

 

メロン熱爆発してしまったので。

今年は美味しいメロンを、あのまんまの状態に食べてやるんだから!

 

 

 

 

 

  

 

 

ということで、落ち着いて本題にいきましょ。

 

流行りといえば、過去に流行った真っ白ピスト。

今も減っては来てますが、やっぱり人気。

 

そんな白好きさんに朗報。

どんだけ久しぶりかわかりませんが、入荷しました。

 

 

 

ダイナーオリジナルカーボンホイール

88mmのホワイトバージョン!

 

黒よりかは見た目の重量感はないように感じますけど、

白って膨張色なだけに、厚みが増して見えて堂々たるルックス。

 

あ、もちろんカーボンの素材なので軽さは保証。

 

最初に言ったやっちゃいたくなるホワイトで揃えた車体。

 

 

リーダーとの相性も抜群でっす。

 

オールホワイトより先端黒の内側白みたいなのが引き締まって見えて好きです。 

 

 

入荷の話で終わらせようと思っていたのですが、

ホワイトといえば、アンコールもあります。

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ARCTIC

 

雨続きでカスタム写真がなかなか紹介できないのですが、

このカスタムは写真に収めておきたいのです。

 

ってな感じでして。

ホワイト系の紹介でした!

 

 

もちろん店頭に在庫はございますので、気になる方はご来店ください!

雨、結構突発的に凄くなるので足元には十分に気をつけてお越しください!
 

 

それでは本日もありがとうございました。

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745