飾りっ気がないところがいいです。

読み込み中...
飾りっ気がないところがいいです。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

皆さんは博物館とかお好きですか?

私はあまり行ったことがないのですが

最近ちょっと行ってみたいなと思っているのが

こちらの『特別展 “毒”』です。

“毒”と聞くと少し怖い感じもしますが、その分興味をそそられてしまいます。

ありとあらゆる”毒”の展示…気になりますねー

行ったらまたご報告します!!

 

国立科学博物館『特別展 “毒”』

詳しくはこちらからどうぞ。

https://www.dokuten.jp/

 

さて、そんな毒とは全く関係ないですが、

良さげな手組みホイールが完成したのでご紹介します!!

DT SWISS RR411 × GRANCOMPE TRACK HUB WHEEL SET

さて、そんな毒とは全く関係ないですが、

良さげな手組みホイールが完成したのでご紹介します!!

 

昨日、今日のインスタでも上げていた手組みホイールが完成しました!!

リムはDINERでもカスタムでよく出ているDT-SWISS。

RR411はリムハイと21mmという薄リム。

エアロ効果はないもののとにかく軽量に!!スッキリさせたい!!って方にはぴったりなリムです。

ハブはピストバイクでは定番中の定番GRANCOMPE TRACK HUB!!

私が初めて乗ったピストバイクにもGRANCOMPEのホイールを使っていました。

高価なハブはもちろんいいですが、こちらのGRANCOMPEで負けてはいません。

満足の行く回転性を持ち合わせています!!

組み上げてみるとこんな感じ。

ディープリムやバトンカーボンホイールほどの迫力はありませんが

このシンプルで飾りっ気のない感じが個人的にすごく好みです。

すなわち”毒”がないシンプルで飽きの来ないカスタムなのでは!?

なんて…

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

では!!

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745





  

DINER OFFICIAL WEBSITE サーバーメンテナンスのお知らせ。
DINER 定休日のお知らせ。