少しづつですが暖かくなってきましたね。

やはり自転車も暖かい日差しの中で走るのが最高に気持ちいいですよね?

本番の春に向けて先駆けて、BIKEをカスタムしていきましょう。

今回紹介するのは、

 

 

DINER 4SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL SET

なんとSALE続行中なので、20% OFFで購入できます。

なんと、、、

¥196,560-¥157,248-

こんなにお安くなってます。


バラ売りも購入可能です。

FRONT ¥82,080-

REAR ¥83,808-


3SPOKEより軽く、スタイリッシュなCARBON WHEELです。

美しい曲線は、ライディング中の風も滑らかに切ってくれることでしょう。

走行中のホイールの回転速度も速く見えるはずです。

春に向けて自分のBIKEも身の回りと一緒に一新してみてはいかがですか?


DINERのセールはこれだけじゃないのでCHECKしてみてください。

→ SALE ITEM


ご購入は、こちらから。

DINER 4SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL SET

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745