DINER ORIGINAL からSEAT POSTが再入荷。

 

DINER CARBON SEATPOST ¥10,260-

みなさんこんなかっこいいものがあるのをご存知でしたか?
DINER ORIGINAL PARTSのなかではあまり認知度のないアイテムですが、実物はかなりかっこいいですよ。

 

 


SEAT POSTでカーボンって折れたりしないの?

って思いがちですが、それがないよう少し分厚く作ってあります。

その為、少しカーボンの中では重い作りです。

 

シートは一番体重のかかる部分ですので耐久性面で改良を加えてあります。

そして、柄がかなりかっこいいです。

LEADERのフレームにはほんとピッタリ合うビジュアルです。

とてもいいカスタムができるはずです。

 

結構SEATPOSTってカスタムするときに見逃しがちですが、

玄人は変えてるかなり重要な部分です。

SEATPOSTでおしゃれなバイクに仕上げることもできますよ。

 

ご購入はこちらから。

DINER CARBON SEATPOST

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745