本日は、AVENUE LOのご紹介です。

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK


AVENUE LOはブルホーンハンドルが、標準装備になっています。

BULL HORNは、ブレーキをつけなければいけない日本の自転車には欠かせないハンドルです。

というのも、ドロップハンドルで持ち手が広いものは、あまりないからです。

ロード用のBULL HORNは広いですが、PIST BRANDが出しているモデルにはそういったものがありません。

PIST BIKEは、昔はドロップハンドルが主流でしたが、今はもっぱらブルホーンです。

攻撃的な体制もとれるし、リラックスした体制も取りやすいかなり便利な、ハンドルです。

ドロップよりもシンプルなので、乗りやすさも手軽さもルックスと比例しています。

 

DINERでもオリジナルで作ってます。

 

DINER CARBON BULLHORN BAR MATT 2


CARBON素材の持ち手の広いGOOD設計です。

硬くて丈夫なハンドルですが、しなやかなので気持ちよくライディングを楽しんでいただけます。

お値段もお手頃なので、カスタムの一つのアイデアとしていかがでしょうか。

 

ご購入はこちらから。

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK

DINER CARBON BULLHORN BAR


お問い合わせもお気軽にどうぞ。

03-6427-2745