本日は、DINERの代名詞でもある、3SPOKE CARBON WHEELが入ってきましたよ。

 

DINER 3SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL ¥194,400-


DINERの代名詞でもある、CARBON WHEEL。

再入荷しましたので、お知らせです。

 

BIKEのりなら一度は見たことあるでしょう3バトンホイール。

DINERのオリジナルは、ここ最近ではかなりPOPULARになってきているんではないでしょうか。

硬い走りと風を切る音は価値のあるものです。

アルミホイールに乗っている方は、ぜひのせ替えて走っていただきたい。

新しいポテンシャルを引き出してくれる、きっかけのアイテムになるかもしれませんよ。

ご購入はこちらから。

DINER 3SPOKE CARBON


そして、本日はこちらの旅立ちがありました。

 

 

STATE BICYCLE Matte Black ¥86,400-

FREEギアでシングルスピードのBIKEを乗る方が増える中、

固定ギアで組まれていきました。いいですね。

PISTに初めて乗る女の子でも、慣れれば全然問題ないので、

ガンガン固定ギアの楽しさ、速さと気楽さを体感していただきたいです。

ご相談もお受けしますので、女の子もぜひ、いらしてください。


お問い合わせも承ります。

03-6427-2745

ご購入はこちらから。

STATE BICYCLE Matte Black