今日はあいにくの雨でしたが、どんどん暖かくなってきていますね!!

まさに自転車にとってもベストシーズンを迎えようとしています!!

新生活にあたり自転車を通勤・通学にとお考えの方も多いと思います。

自転車は日常的に使用する足でもあるので1台持っているととっても便利です。

自転車の種類は数あれど、DINERはピストバイクをオススメします。

CARTELBIKES AVENUE MATBLACK¥59,400


やっぱりシンプルが一番!!

数少ないパーツで構成されたシンプルなピストバイクはスタイリッシュ。

細身のクラシカルなものからカーボンなどを使用した現代風なものまで様々。

お好みで選んでいただくことが可能です。


CARTELBIKES AVENUE LO CHROME CLASSIC CUSTOM¥133,596


LEADERBIKES KAGERO 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

シンプルなつくりなのでトラブルも少ない!!

余計なパーツを削ぎ落として構成されるピストバイク。

しっかりメンテナンスできれば良いですが、パーツ数が多ければその分トラブルのリスクも増えるわけです。

毎日使いたいのにトラブルで使えないなんてことも少ないです。

 

カスタムで世界に一台だけのピストバイクを!!

ピストバイクは自分好みにカスタムできるのも魅力の一つです。

フレームをベースに全パーツをカスタムすることが可能です。

自分のカラーを出した世界に一台だけのピストバイクをつくることが可能です。


Weis Manufacturing Hammer Aluminum HED.H3 PLUS  CARBON WHEEL CUSTOM


DINERでは様々なブランドのピストバイクを取り扱っています。

オリジナルブランドのCARTELBIKESはサイズ、カラーを多く取り揃えています。

もう直ぐにでも乗りたいという方は是非DINERへ!!

その日に乗って変えることも可能ですよ。

今週末は晴れ予報ですね!!

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745