DINER ORIGINAL 3SPOKE CARBON WHEELが大人気です!!

DINERのインスタグラム「#dinertokyo」でも度々登場!!

メジャーな存在になってきた3SPOKEです。 

DINER 3SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL FRONT&REAR¥194,400


DINERで大人気の3SPOKE CARBON WHEEL!!

見た目がカッコいいのは当たり前!!それだけじゃないんです。

自転車が前に進む乗り物である以上、速く走ろうとする行為は、

そのままいかに空気抵抗を打ち破るかの戦いであると言ってよいでしょう。


LEADERBIKE 2016 735TR F&R 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥383,400

 
事実自転車が前に進む際に抵抗になる力のうち、およそ80~90%は空気抵抗と言われています。

残りはタイヤの転がり抵抗と、ドライブトレインや人間の摩擦、または加減速時の加速度抵抗です。

そんな自転車乗りの大敵である空気抵抗ですが、全体のうち約80%が人間の体に当たる風によるもので、

これはなかなか減らすのが難しい。。。

一方、空気抵抗全体のうち約10%はホイールが占めていると言われます。

つまり、自転車で前に進む際に抵抗になる力のうち、8~9%がホイールの空気抵抗によるものです。

こうしてみると結構影響があると思いませんか?

 



カーボンホイールが見た目だけではないことを分かって頂けたでしょうか?

性能も見た目も素晴らしいものに変化させられる

カーボンホイールを是非!!

 

ご購入はこちらから

DINER ORIGINAL

CARTEL BIKES

LEADER BIKES

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745