ピストバイクのみならず自転車に乗る方なら早く走りたいという方も多いのではないでしょうか?

そのためには体を鍛えるのが最も効果的ですが、

体が受ける負担を少なくしたいと考えると、自転車の軽量化が不可欠です。

 

DINER ORIGINAL CARBON BULLHORN¥12,960

 

 

自転車の軽量化をするために広く取り入れられるカーボン製のパーツ類。

100gの軽量化に1万円などと聞くこともありますが、

ダイナーオリジナルカーボンパーツならお手頃価格で手に入りますよ!!

オリジナルカーボンパーツの中でも特に人気のこちらのブルホーン!!

握り部分は適度な幅と厚さがあり、手にフィットしてくれます。

カーボンは衝撃吸収性にも優れていますので、地面からの突き上げも軽減してくれます。

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE MAT¥10,800


続いてはサドルです!!

ペダリング時の摩擦抵抗も少なく、くぼみを作ることで座りやすさを実現。

長時間のライディングでも疲れにくい設計です。


サドル、シートポストのカーボンカスタムも

軽量化と衝撃吸収性の向上が期待できます。

 

カーボン製のパーツを取り入れたい方も多いことでしょう!!

カーボンパーツの良さを知っていただくためにDINER ORIGINAL PARTSがあります!!

皆さんにもぜひトライしていただきたいです!!

店頭で実際手にとってその軽さを体感してください。

ご来店お待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745