こんばんは!前回のブログでカスタムギャラリーか特設のご紹介をさせていただいたので、本日はカスタムでもわかりやすく、

カッコよくなるカーボンホイールのご紹介します!しかも、即日店頭にてカスタム可能です!

 

 

 

DINERオリジナルのカーボンホイールです。
クリンチャー仕様ですので、今まで通りのタイヤを選べます!ブレーキ面には補強がなされているので、強度も申し分ないです。
現在人気の88mmのディープカーボンホイールですが、かなり価格もお求めやすくなりましたので、ガンガンエアロ効果を試して欲しいです。この加速力は病み付きになります。
スポークはDT-SWISS,ハブはNOVATECを使用しております! 

 

 

 

 

 

 

DINER 88mm CARBON CLINCHER WHEEL FRONT FR SET ¥102,600


 

DINERのオリジナル3バトンの前後セットになります。フロントとリアをバトンホイールにする事によって大きなエアロ効果が得られます

3Kのマットフィニッシュのカラーリングがよりストリート感を演出します!

 DINER/ダイナー 3SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL FRONT&REAR ¥194,400



前後違うものを入れても、片方だけ入れても大分変わりますのでカーボン入れてみようかなと思っている方は

ご相談でも構いませんので、ご気軽にお問い合わせくださいませ!

店頭にも在庫ございますので、即日カスタム可能です!!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745