DINER ORIGINAL CARBON WHEELの入荷がありましたのでご紹介!!

しばらく在庫が欠けていた60mm CARBON WHEELも入荷しました!!

DINER 60mm CARBON CLINCHER WHEEL F&R SET¥91,800


DINERでは88mm CARBON WHEELがお馴染みですが、

60mm CARBON WHEELもカッコいいですよ!!

主張し過ぎないリムハイトがとってもCOOLな印象を与えてくれます。

もちろん軽さも、剛性も問題無し!!

どんなフレーフにも相性抜群です!!

こちらの入荷もありました。

DINER 24mm CARBON CLINCHER WHEEL FRONT¥49,680


CARBON WHEELでは珍しい24mmハイトのCARBON WHEEL!!

よりクラシカルな印象になりますね。

横風の影響を受けにくいのも魅力のひとつ!!

それにめちゃくちゃ軽いです!!

この軽さは他では味わえません!!


リムハイトの違いで走りにかなりの違いが出ます。

梅雨があけたらCARBON WHEELでガンガン走りたいですね!!

気になる方は是非!!

 

近日入荷予定のNEW BIKEのご紹介!!

 

STATE BICYCLE FIXED BIKE FLOYD¥97,200


ピンクが眩しいこちらも近日入荷予定です!!

女の子にも人気が出そうですね!!

 

購入はこちら

DINER ORIGINAL

STATE BICYCLE 


お問い合わせ 

お電話もお持ちしています。  

03-6427-2745