今DINERのスタッフ間で密かなブームになっているALL-CITY


アルミフレームTHUNDERDOME.

このフレームはALL-CITYがヴェロドームという競技で勝つために作り出した究極のアルミフレーム!


7000番アルミを仕様することで軽さと強さを持ち、なんといってもこのオーバーサイズのチューブが存在感を放っています^^


セットのフォークはアルミカーボンなので走り心地もいいです!

配色はグロスブラックとシルバーで統一


この無骨な感じもたまりません!

88mmカーボンと3バトンをセットすると


かなり速そうなシルエットに^^

生産数がかなり少ないのでまず人とは被らないアルミフレームですよ!


今個人的に乗りたいフレームの一つです^^
ぜひ店頭まで見にきてください!
お見積もりもお気軽に!