前回のBLOGで入荷案内をさせてもらいましたLEADER BIKE 735TR

早速DINERパーツを使い組んでみました!



ホイール、クランクはDINERパーツで揃え、42mmALUMINIUM WHEELとダイレクトトルククランクを装着。


フォークは735TRの極太フレームにピッタリなI806フルカーボンフォークをセットし、快適な走り心地と軽量化を実現!


ハンドルは人気のDEDA LOWRIDERを装備しています。ブルホーンは持ち手のポジションを変えられるので坂も上りやすいですよね^^


735TRは入荷しても瞬く間に店頭から姿を消してしまうのでお早めに確保して頂く事をおすすめします!


この仕様の735TRですと¥158,550〜になりますが、DINERでは139,000〜完成車をお作りしています。

735を検討中の方はお早めにどうぞ!お見積もりだけでもお気軽に^^