DINERを訪れるお客様の中でも、ダントツに多いのがカスタムの相談です。

本日はご自分の愛車をどんな風にカスタムすれば良いか、迷っているお客様のためにもほんの一部ですがご紹介します。

街乗りでカッコよく、お洒落に乗るのもよし。

また、機能を重視して楽しむもよし!

 

なんでもありなんです!

 

例えば。。。

 

 

一見現代っぽいフレームにクラシカルなパーツを入れてみたり。。

 

 

DINERでは王道中の王道のカーボンでホイールをカスタムをしたり。。

 

 

カラーで合わせてカスタムをしてみたりと、幅は無限大です!

もちろんどのパーツにしても機能性も変わってきますが、見た目が変わるとまた愛車も違うように見えていつものライドが楽しく感じること間違いなしです‼︎‼︎

 

街を走る以上絶対見た目も大事ですもんね!

 

そして、固定ギアで乗るお客様にオススメしたのはこちら!

 

 

 

ダイレクトクランクです。

もちろんフリーギアで乗るお客様にもオススメはしてるのですが、こちらのクランクの性能が本格的に発揮されるのは固定ギアです!

従来のクランクに比べて、同じギア比でも走行中の重さが全く違います。

走り出しもスムースになりまるで新しい自転車に乗っているかのような感覚になります。

自転車にかかる負担も減るので是非、愛車に試してみてください。

 

なんと言ってもPIST BIKEはカスタム出来ない所がほぼないと言っても過言ではないのが魅力です。

自転車自体にその人の個性やこだわりが見えてくるので、ご注文を受けてスタッフもかなり楽しく組ませていただいてます。

みなさんのご相談お待ちしております。

 

DINER

CINELLI

CARTEL BIKES

SUGINO

SRAM OMNIUM


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745