最近納車が多く、中々カスタムした自転車をご紹介できませんでしたが、本日は空いた時間を利用してお手軽(⁇)なカスタムバイクをつくってみました。

 

 

 

 

8bar Bikes FHAIN V2 ROOKIE EDITION¥135,000

 

ベースは8bar ROOKIEです。

この独特なフレームを活かし、シンプルな黒パーツでまとめてみました。

 

まずは、こちら。

 

 

言わずと知れたこのSRAM OMNIUM

お値段も4万円とダイレクトクランクの中ではわりかしリーズナブル。

しかし、機能性はバッチリ。

ベアリングが大きく、最初からよく回転します。

漕ぎ出しのスムースさが全然違います。

 

固定ギア・フリーギア共にオススメしたいクランクではありますが、

固定ギアの方により一層オススメしたいです。

クランクですから、踏み込んだ時のダイレクト感をより感じてもらえたらな、と思います!

 

そしてお次はこちら

 

 

 DINER 20mm CARBON CLINCHER WHEEL FRONT

※画像はクイックですが、ナット式もございます

 

DINER ORIGINAL20mmのカーボンホイール。

ディープリムの見た目もカッコよく、注目されがちですが、ディープリムだけがカーボンではありません!

抜群の軽量化を計れます。

元々軽量に向いているカーボンですが、ここまで薄くするとその軽さに驚愕します。

見た目もスッキリといきます。。

 

今店頭に並んでいますので、ぜひ実際に見て持ってみたりして体感してみてください!

もちろんお問い合わせもお待ちあしております。

 

お問い合わせ

03-6427-2745