好みのカスタムを納得のいくまで。

最近は自転車のカスタムに熱をあげています、

ムゲンです。

そんな自分から今日はVIGORELLIをカスタムしたのでご紹介いたします。

※CINELLIの完成車、カスタム車の在庫に関してはお問い合わせください

まず、ノーマル完成車がこちら。

CINELLI VIGORELLI COMPLITE BIKE

 

そしてカスタムがこちら。


CINELLI VIGORELLI CUSTOM BIKE

 

カーボンホイールと革のパーツでのカスタムです。

 

赤いフレームに黒のパーツが際立ってどっしりとた見た目ですが、

実際は制度の高いパーツをチョイスしているので、軽く出来上がりました。

とは言うもののVIGORELLI自体にカーボンフォークとカーボンシートポストが込みなので元々がめちゃくちゃ軽いです。

 

それではまず、ホイールからご紹介いたします。

前後共に人気の高いCARBONです。

 

フロントには中でも一番新しく仲間入りしたCB3

 

CARTEL BIKES CARBON WHEEL CB3

 

リアには馴染みの深い定番中の定番88mmをカスタム

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 88mm

 

見た目が断然グレードアップしますね!

CARBONに憧れる理由が染み染みと思い知れます。

走り心地もカーボンのディープリムは風を切ってグイグイ進める優れものです。

 

次にクランク。

 

MICHE PISTARD 2.0 DIRECT CRANK

 

クランクにはピストでも定番化してきているダイレクトクランク。

MICHE PISTARDを組み込み。

フレームのCINELLIはイタリアのブランドで、

クランクのMICHEもイタリアのブランドです。

 

OMNIUMのダイレクトクランクも間違いはないですけど、

せっかくなので足回りを同国で固めました。

 

と、カーボンやスポーティーできましたけど、

ここで一変グリップとサドルは革製品で随一のブランドBROOKSでまとめました。

 

BROOKS LETHER GRIP

  

BROOKS COLT SADDLE

 

元々高級感のあるカスタムを目指して作っていたのですが、

ハンドルとサドルで迷っていたところに目についたのがBROOKSでした。

 

正直なところ、最初は合うか半信半疑だったんですけど、組み上げてみるとバッチリとハマってくれました!

組み込んでみて判る事もあるのだな、と再度確認。

  

そして少し物足りなさを感じたので、タイヤに茶色をセレクトしました。

 

MICHELIN DYNAMIC CLASSIC TIRE

 

こういったカスタムもまた一興。

店頭にもディスプレイもたくさんご用意しております。

DINERでのカスタムはご納得の行くまでご相談いただいて大丈夫です!

理想のご金額や見た目、機能性まで、ぜひお気軽にご相談してください!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

 

それではまた。

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!