BROOKSはクロモリフレームによく似合う。

DINERのカスタムバイクによく登場する"BOOKS"

もう100年以上もの長い間レザーサドルをつくり続ける老舗メーカー。

その変わらぬポリシーと技術は現代にも受け継がれています。

高級レザーを使用したサドルは経年変化を楽しめ、

長く付き合うほどに愛着が湧く一生モノのアイテム。

クロモリフレームのカスタムによく似合いますよ!!

”BROOKS”はグリップやバーテープなどもあるので

サドルと揃えることもできます!!

またレザーサドル以外に”CAMBIUM”シリーズもラインナップしています。

硬化天然ゴムのベースに、オーガニックコットンキャンバスの革新的なサドル。

開発期間はなんと7年!!それだけこだわり抜かれたサドルなのです。

ハンモックのような構造が独自の柔軟性をもたらし快適なライディングをサポートします。

カーボンレールを採用した"C13"はCAMBIUMの中でも最高峰モデル!!

既存のCAMBIUMより約150g軽量に仕上がっています。

クロモリでもアルミでもどちらのフレームにも似合うサドルがBROOKSです!!

ひとつひとつ丁寧につくられる手作りされるサドル。

手にとってみればその良さがわかると思います。

店頭にもご用意していますので気になる方は是非!!

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745