プラス利便性。かっこよさは絶対に損ないたくはないあなたへ。

子供の時の記憶。好きなものは好きなだけ食べさせてもらえた記憶。

アラサーでもお子様ランチみたなのが好きですムゲンです。

昨日は池袋大人のハンバーグ名目の某所へ行ってまいりました。

 

 

肉汁たっぷりの飲むハンバーグでした。

グンバツサイキョーでしたね。

ハンバーグオムライスナポリタン最強!

 

ちょっと話逸れますけど名古屋飯ってあるじゃないですか。

あれすんごい好きです。

東京愛知沖縄が人生の向かう場所だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログに行きましょ~~

 

本日のブログもナイスカスタムの旅立ちです。

 

 

ナイスカスタムで旅立っていったオーナー様のチョイスされた車体は、カーテルバイクス。

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

Cartel Bikes Avenue Lo Chrome

 

アヴェニューロー、クローム!

前下がりのフレームが攻撃的でストリート見劣りせずライドできちゃう。

ピカピカの車体が目を引きます。

カスタムすればする分カッコ良くはなっていきますが、ノーマルの状態でも十分◎

ご紹介するのは+利便性。

最近ではお馴染みになってきましたよねー

 

 

まず、ここ拘ってると一目置かれちゃう箇所。

 

 

ヘッドセット。

操作性の良さを伸ばしてくれるカスタム。

スムースなハンドリングが手の内に。

今回のオーナー様はグリーンをチョイスされたので、一緒にアウターもグリーンに!

統一性が増して浮かずにヘッドセットが強調されていいですよね。

アウター自体精度の差は少なからずありますが、ここは目のオシャレといして取り入れていってほしいカスタムです、個人的に!

 

 

 

それでですね、、大変申し訳ないのですが、

ご紹介したヘッドセットモデルは完売してしまいました。

た だ !

カラー物いくつかご用意があるのでご相談いただければ、ご提案できちゃいます!

 

では最後。

もう、イヤってほどブログでご紹介してきたパーツ。

これからもイヤってほど紹介すると思いますが。

こちら。

 

ADEPT FRONT RACK

 

カゴ!って感じもなく、オシャレなラックとして。

定番的なブラックもいいけど、シルバーもいい抜群にいい。

買い物の荷物を運ぶ時やバックパックで背中が異常に暑い現象を回避してくれます。

 

一緒にストラップもあれば尚の事便利!

 

ピストバイク バンジーコード ADEPT DIVERSITY STRAP アデプト ダイバーシティ ストラップ PISTBIKE

 

かっこいいのは前提として、便利さもプラスできるのはピストバイクのいいところですよね。

これだからヤメられない。

 

 

はい、ではそんな今回のカスタマイズでした。

カスタムは十人十色。

どんな車体でもこんな感じで!というのがあればぜひお店に!

ご来店が難しい方はメールでもメッセージお待ちしております。

 

 

それでは、また次回!

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!