聖なる日と乗り心地重視の素敵カスタム

クリスマスパーティーは圧倒的に25日派。

こんばんは、ムゲンです。

最近の世間的には24日にパーティーするのが主流ですけど、僕は小さい時から圧倒的に25日。

 

さて、本日はカスタムでご来店されたお客様のご紹介です。

とてもナイスなカスタムで再度AVENUEが旅立って行きました。

 

 

今回のお客様の希望としてはクランクのお悩みとカスタムのご相談でした。

自転車も雨の日も晴れの日も常に乗っているとおっしゃっていましたが、

綺麗に乗られていて愛を感じました。

 

それでもやはり少しクランクに違和感を感じたらしいので、点検やメンテナンスをしても全然◎だったのですが、

交換も視野に入れているとの事で、だったら交換しちゃった方が!という事で。。

 

そこでご提案させていただいたのは、ダイレクトクランク!

 

MICHE ADVANCED CRANK SET SILVER

 

こちらは、ミケのピスタードです!

一般的なクランクでももちろんグレードアップは出来るのですが、せっかくであったら乗り心地重視してダイレクトクランクをオススメさせて頂きました。

色もブラックとシルバーで迷われていたので、車体がブルーであるならシルバーがいいのでは?とシルバーをチョイス。

 

ダイレクトクランク自体踏み込み時のロスも少なく、遊びがほぼ無いので初速の漕ぎ出しが断然違います。

 

おまけに軸が太い分故障しづらい!

 

乗ったものだけが知る事の出来る走る時の満足感がなによりもの価値なのかな、とは思います。

 

シールドベアリングを使用しているので、メンテナンス面倒くさがりさんにもオススメですっ!

 

と同時にチェーンもグレードアップして、

HKKのVERTEXをセットさせて頂きました。

 

HKK VERTEX


 

今乗っている方でごりっとした乗り心地の方がいらっしゃいましたら、

チェーン交換でも乗り心地は結構変わるものです。

今走りに不満をお持ちの方いらっしゃいましたらご相談ください。

  

と、今回はひとまず足回りの強化で!と、一掃していかれました。

次回はブレーキレバーなんかをカスタムしたいとの事なので楽しみです。

PAULが気になるとか。。。目の付け所にしびれますね。

 

一気にカスタムしても面白いですけど、

徐々にカスタムしていくと変化を感じられて更にピストバイクを楽しめます。

 

ピストバイクを乗っている方も今から購入しようとしてる方も、

カスタムでライドを楽しんで行ってみてください!

 

ち な み に、

今回の車体は今セール中ですから、そちらもお見逃しなく。

※ディスプレイ品、小傷有り

 

 

本日までです!

 

それでは、ご相談や疑問点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※画像をクリックやタップでセール商品をご覧になれます

※無金利キャンペーンに関してましてはアプラスローンに限らせていただきます

※無金利キャンペーンは12月いっぱいまでとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!