暑かったり、寒かったりと、気温が安定しませんね。。

風が冷たかったりするので、通勤通学遊びにと風邪には気をつけてライディングしていきましょう。

 

そんな中、素敵な旅立ちが先日ありました。

 

 

カップルでの2台旅立ちです。

 

 

パシュートフレームが特徴的でシックなマットブラックのAVENUE LO。

ホイールにシールドベアリングを使用しているので、メンテナンスもほぼいらず。

ヘッドは1 1/8アヘッドステムを使用しているので、カスタム楽ちんのメンテナンスも簡単に出来ます。

例えば、カスタムでDINER ORIGINALでも人気の高い、

車体を軽くするのに抜群の効力を発揮してくれる。

 

 

や、オーバーサイズのハンドル

 

DINER CARBON BULLHORN BAR MATT 2 ¥12,960


なんかも、簡単にカスタムする事が出来ます。

長く乗りたい方はAVENUE LOを選ぶと長い相棒になる事間違いなしです。

  

そして、彼女さんはこちら。

 

 

慎重な女性の方でも乗れちゃう、サイズ460 / 490展開のスペキュラーです。

ダブルトップチューブが今となっては珍しい1台。

ブラウンのフレームは渋いので、BROOKSとのカスタムの相性が抜群です。

 

素敵な旅立ちがあったのでこちらもホッコリとしております。

まだ、気温が安定しないながらも涼しく走りやすい時期は続きますので、カップル・お友達とツーリングというのも悪くないですよ。 

 

そして少し肌寒くなって時、そっとリュックに忍ばせておくと便利なものはこのロンティー。

 

W.A.C.C ‘Always Maintain’ Long sleeve Tshirt BLACK ¥6,480

 

W.A.C.Cから発売されています。

バックプリントにはバイクをセットしています。

まだ全色、全カラー在庫ございます。

 

この季節、この機会に自転車と合わせていかがでしょうか。

 

それれではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745