満を持してとはこのこと。

2022年。原点回帰。

生まれて初めて買ったCDは宇多田ヒカル、ムゲンです。

 

小学生からずーっと好きなんです。宇多田ヒカルだけは。

AUTOMATICはもちろんですが、ナゼかずっと好きなのはCOLORS

 

 

PVもいいし。

個人的トップです。 

 

 

 

 

 

 

さてっっっっっっっ!!

では本題。

 

ついに、、、ついに!!!!!!!

入ってきました。

 

CINELLI GAZZETTA 21' COMPLETE BIKE
※サドルに変更あり。現行はオールブラックになります

 

 

去年からずぅーーーーーーーーーーっっっと待ち続けたCINELLI

上がGAZZETTAで、下がTUTTO PLUS

 

 

去年から入るとアナウンスを続けていましたが、

流行りウイルスと工場の関係でのびのびになってしまっていて、

首をながーーーーーーーーーーくして待っていました。

 

 

やっぱ、いいですよチネリ。

 

 

今日はGAZZETTAを紹介しちゃおうかなー、と!

 

 

 

 

去年出てたブラックとイエローに比べたらめちゃくちゃな爽やかなカラー。

 

18年頃にもブルーってあったんですけど(BEYOND BLUE EYES

その時がグロスのカラーで今回はマットでの登場です。

 

 

安定のパイプブランド、コロンバスを使用しているクロモリフレーム。

細身でしなやかなフレームがダイナーでも根強く人気モデル。

 

 

個人的に遊びココロのあるダウンチューブの羅列されたロゴ。

 

 

 

 

チネリらしい。

 

実際に見てみても読めねーじゃん。って。

でも、それがいいですよ。

ピストなんで、ちょっちやんちゃくらいがちょうど良いと思ってます。 (ムゲン視点)

 

 

 

と、言ってもクロモリフレーム。

 

ブルックスなどをカスタムしてクラシックに作っても絶対に似合う。

まだほとんどいじれてないけど、従来の感じから確実に似合う。

外れるわけない。

 

 

毎度新しいフレームが入ってくる度にカスタムが楽しみなんですよ。

 

 

 

最後に動画をどうぞ!

 

 

 

今入荷分を逃すと来年まで入ってきませんので、気になる方はお早めにっ

 

それでは本日はこの辺で。

アルバムはDEEP RIVERが一番好き、ムゲンでした〆

嘘みたいな I OVE YOU のイントロがたまらんのです。

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner