CINELLI UNICANITOR SADLEが入荷致しました!!

シンプルな形状のパッドの無いプラスチックサドル。

シンプルだからこそシンプルなピストバイクには

ピッタリだと個人的には思うのですが。。。

クロモリの細いフレームには良く似合いますよ!!

 

CINELLI UNICANITOR SADLE BLACK¥5,400


最初は硬いですが、乗り込んでいくうちにシェルがしなってきて乗り易くなります。

軽量タイプのサドルではありませんが、

クロモリのピストバイクをお持ちの方に

ぜひお薦めしたい逸品です。


CINELLI GAZZETTA DINER 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

クロモリフレームだけではありません!!

シンプルだからこそどんなフレームにもしっくり来ます!!

 

LEADERBIKE THE CURE COMPLETE BIKE CANDY BLUE


カラーリングで合わせてみるのもいいですね!!

 


自分に合ったサドル探しは永遠のテーマですね。
プラスチックのサドルは一見痛そうに見えますが
しなりがあるので痛くないんです。
合う合わないはあるとは思いますが
試して見る価値はあるかも?!
気になる方は是非!!
 

ご購入はこちらから

CINELLI


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745