チネリ×マッシュのコラボレーションフレームで

絶大な人気だった”ワーク”の後継機として登場した"トゥット”!!

トゥットとは"全て"を意味し、ハイパフォーマンスな街乗りトラックフレームです。

今回はダイナーオリジナル50mmカーボンホイールでカスタム!!


CINELLI TUTTO 50mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

トゥットはメッセンジャー仕様にも、クリテリウム仕様にも、コミューターとしてシングルクロスバイク仕様にも、

何にでもカスタム出来るところが最大の魅力!!

トラック、ストリートからちょっとした悪路の山なんかの道でも

乗る方のカスタム次第で可能性は無限大です!!

 

CINELLI TUTTO COMPLETE BIKE¥172,800

 

今回は人気のダイナーオリジナルカーボンホイールでカスタム!!

 

 

DINER 50mm CARBON WHEEL REAR¥51,840


速さを求めるカスタムにはやっぱりカーボンホイールが最適です。

リムハイトが低い分軽量化にも繋がります。



トゥットの特徴としてもうひとつ、

ベルトドライブに対応しているというところ。

なかなかこの手のフレームは他にはないのではないでしょうか?



フレームは落ち着いたカラーリングながら

フォークはこの通りチネリらしい斬新なデザイン!!

TIG溶接による剛性を高めたフロントフォークを採用しています。


店頭で完成車がご覧いただけます。

サイズ、在庫に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ   

03-6427-2745