遊び方は自由!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

 

2023年の夏は様々な制限が解除され、

楽しいイベントなどが盛り沢山な夏でしたね。

皆さん夏を満喫しましたか?

アウトドアでもインドアでも様々な遊び方がある今、

自転車の遊び方も増えているように思えます。

 

遊び方が増え、そこに対応した自転車というのもあるのですが

今日はオールマイティーに遊べるこちらをご紹介します!!

 

 

オールマイティーに遊べる自転車。

その代表格と言えるのがこのCINELLI TUTTO PLUS!!


パッと見はシングルスピードの自転車と思われるかもしれません。

確かにピストバイクとしての使用ももちろんできますが、

このTUTTO PLUSは変速付きの自転車にもカスタムすることが可能なんです!!

リアエンドを130mmにすることによって多段ギアを装着することができます。

もちろんリアディレイラーを取り付けるダボ穴も完備。

 

 

すなわち、TUTTO PLUSは固定ギア、フリーのシングルスピード、変速機付きと

様々な用途に合わせてカスタムすることができるめちゃくちゃ遊べる一台なのです!!

 

 

タイヤは完成車の標準装備で35cのものがつきます。

このぐらいの太さがあれば、少々の荒れた路面でも走行できますし、

多段ギアを装備すれば、グラベルバイクのようにすることもできます。

ピストバイクとして使うならタイヤを23cや25cにして、加速感を楽しむこともできますね。

 

 

ドリンクホルダーを取り付けられるダボ穴がシートチューブとダウンチューブにあります。

ドリンク以外にもつけられるものは様々あるのでお好みでチョイスすることができますね。

 

 

パイプは信頼性の高いコロンバス社製。

クロモリ特有のしなりで衝撃を和らげ、長距離の走行も可能にしてくれるでしょう。

 

 

何通りもの遊び方ができるTUTTO PLUS。

まさに様々な要素がプラスされた一台です。

使い方に合わせてカスタムできる珍しい自転車です。

現在Sサイズ(52cm)展示中です。

気になる方は是非!!

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━