ピストバイクのフレームによく使われる素材”クロモリ”。

特有の”しなり”が走行中の衝撃を和らげ、快適な乗り心地が楽しむことが出来ます。

その細身の美しいフォルムもあいまって、アルミやカーボンのフレームが多く存在する中その人気は衰えません。

そんなクロモリフレームの完成車を老舗ブランド”CINELLI”が手がけたモデルをご紹介します!!

 

CINELLI TUTTO COMPLETE BIKE¥135,000


まずはこちらの"TUTTO"です。

 チネリ×マッシュのコラボレーションフレームで絶大な人気だった”ワーク”の後継機として登場した"トゥット”!!

「トゥット」とは"全て"を意味し、その名の通り街乗り用のピストバイクとしてはもちろん、

35cまでのタイヤクリアランスがシングルシクロクロスという今までになかった領域にまで連れて行ってくれます。

 

 

リアブレーキのケーブルはトップチューブ内に収められるので見た目の美しさを損ないません。

落ち着いたグレーのフレームに対し、フォークはCINELLIらしい遊び心溢れる仕上がりとなっています。 

 

 

一台で色々な遊び方を楽しみたい方にピッタリの"TUTTO"です。

続いては伝統的なスタイルを今に継承する”GAZZETTA”です。

 

 

CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE¥116,640

 

”GAZZETTA”は昔ながらのピストバイクのスタイルを貫いた人気モデル。

その美しいホリゾンタルスタイルに虜になった方も多いはずです!!

 

 

"GAZZETTA"とは、イタリアの都市国家ベネチアの政庁が,戦況を市民に知らせるために

始めた継続的な不定期ニュース出版物のことで、その出版物が当時の貨幣"GAZZETTA"1個であったことから、

この種の印刷物が"GAZZETTA"と呼ばれることになったというふうに言われています。

その後は新聞に"GAZZETTA"という名をつける習慣も出来ました。

 

 

まさにCINELLIの伝統を今に伝える役目を負っているこの"GAZZETTA"!!

このモデルが絶えない理由がここにあります。

老舗ブランド"CINELLI"のこだわりが詰まった2モデル。

"CINELLI"の完成車としてはお求めやすい価格も魅力です。

これからピストバイクをはじめたい方オススメのモデルです。

店頭で実車もご覧いただけます!!

週末はぜひダイナーへ。

お待ちしております。


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745