DINERでも人気の高いCINELLI

CINELLIはイタリアの自転車メーカー、1937年から1944年までプロ自転車選手であった

チーノ・チネリにより1948年設立された歴史あるブランドです。

かつては自転車の教科書とまで称され、オリンピックでも大活躍をした

名車「スーパーコルサ」を作ったメーカーとして自転車の歴史的にも有名なブランド。

非常に美しいスタイルで、その後のイタリアのロードレーサーの形を

決める程大きな影響を与えたとされています。

デザインが優れている事は現在にも伝承されていますね!!

 


CINELLIとサンフランシスコの伝説的ピストバイククルー「MASH」との

コラボレーションで生まれたこのHISTOGRAM!!

トラックフレームよりもシートチューブとヘッドチューブの角度が比較的立ったこのフレームは、

前下りであることで、非常に攻撃的なフォルムを要求し、スキッド時の体重移動が楽に!!

ストリートでのダンシング(サドルを降って、立ち漕ぎをする動作)が

しやすいように、フレーム設計されています!!

このようなコラボレーションで新しい試みをするのがCINELLIらしいですね!!



長年のノウハウを元に、街乗りを意識して設計したのがこのGAZZETTAです。
クラシックさを感じさせながらも、モダンな新しさをミックスした仕上がりを見せています。
フレームはダブルバテッド管を使用し、耐久性がありながらも軽量で
溶接はマイクロTIG溶接を採用しているため、見た目もクオリティも間違い無し。
クラシックトラックジオメトリーは、昔ながらのクロモリフレームの良さを継承したモデル!!
伝統もしっかりと受け継いでいるCINELLIです。


コンポーネントにも定評のあるCINELLI

細かいところにまで妥協がないブランドです。

DINERでは只今HISTOGRAMGAZZETTA共に店頭で見る事が出来ます!!

気になる方は是非ご来店下さい!!

お待ちしています。

 

ご購入はこちらから

CINELLI

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745