CINELLI×MASH HISTOGRAM 2015モデルが再入荷しています!!

今では希少なこのフレーム。。。

在庫がある時がチャンスです!!

 

CINELLI×MASH HISTOGRAM C.B.3 PLUS CARBON WHEEL CUSTOM

 

CINELLI×MASHのコラボレーションフレームの中でも特に人気のHISTOGRAM!!

すでに生産が終了しているモデルですので希少価値も高いですね。

 

 

より高い操作性と強度を持たせるために採用されるテーパードのフォーク&ヘッドチューブ。

今では多くのモデルこのテーパードを採用しています。

ヒストグラムではこの2015モデルより採用されました。

 

 

一見ブラックでシックな印象ですが、

フレーム内側に鮮やかなグラフィックを施しているところなんかがチネリらしいです。

 

 

コロンバスのパイプを使用しているので

強度、軽さは折り紙付きです。

 

どんどん希少になってくるCINELLI×MASHのフレームです。

気になる方はお早めに!!

 

お問い合わせ  

03-6427-2745