ピストバイクで特に注目を集めるチネリ×マッシュのコラボレーションフレーム!!

残念ながら今期でこのコラボレーションは終了…

なおさら今、注目を集めています!!

そのチネリ×マッシュコラボレーションフレームの中でも一番人気なのがヒストグラム!!

そして、歴代ヒストグラムの中でも特にレアなフレームがこちら!!

 

チネリ×マッシュ ヒストグラム 2014 フレームセット¥172,000

 

こちらは1シーズンのみ製造された2014モデル。

美しいグラデーションと鏡のようなクロームカラーが特徴です。

このレアモデルがダイナーにはあるんです!!

 

チネリ×マッシュ ヒストグラム 2014 ダイナー 3スポーク&88mm カーボンホイール カスタム


ダイナーオリジナルカーボンホイールを使用した贅沢なカスタムです!!

 

ダイナー 3スポーク カーボンホイール フロント¥97,200

 

ダイナー 88mm カーボンホイール リア¥56,160

 

コロンバスのエアプレーンパイプを使用した軽量なフレーム。

カーボンホイールで更に軽量に仕上がっています。

 

チネリ×マッシュ ブルホーン¥17,712

 

コラボレーションはフレームだけではなくアクセサリーも充実。

このハンドルも人気ですね!!

 

 

ミケ ピスタード 2.0 クランクセット¥29,160


チネリと同じ、イタリアはミケのダイレクトクランク、ピスタード2.0!!

ダイレクトクランクは踏み込んだ力を逃さず伝えてくれるので

通常のクランクと同じギア比でも軽く感じます。

リーズナブルな価格も魅力的です。※BBは別売りです。

 

 

いかがでしょうか?

こんなチャンスはもうないのではないでしょうか?

チネリ×マッシュのラボレーションフレームは今期で終了します。

在庫がある今のうちですよ。

気になる方はお早めに!!

 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745