旅立って行ったのは限定でイカしちゃってるこれだぁー!!

みなさんマッチングアプリってやったことありますか??

どうも、使い方を間違えながら酷使しています、ムゲンです。

 

今のご時世、会うのはなかなか抵抗はありますが、

僕はというとマッチングした人に『好きな物語を1本教えてください』

って聞いて小説や映画や漫画をシェアしています。

 

中でも最近紹介してもらったこれ爆裂してます。

 

 

短編で読みやすい上に、なんてこったー

って、内容。

短編好きじゃなかったけど、いい本に出会えました。

 

人の感性が見られやすくて、友達もチラホラできてとても面白い。

結構マイナスっぽいイメージ持たれがちですけど、使い方次第ですよねー

 

あ、某アプリにてマッチングした際は対戦よろしくお願い致します!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなって来て旅立ちがガンガン続いています。

今回旅立っていったのはコチラ!

 

 

 

 

CARTEL BIKES HOMBRE NINOとのコラボピスト。

有名で知っている方も多いかと思いますがオンブレニーニョの紹介をば。

 

 

—————HOMBRE Nino(オンブレ・ニーニョ)】

 

元「HECTIC」のディレクター、「YOPPY」こと江川芳文氏と、数多のレーベルでウェアプロダクトを手掛けていた関 正史氏が、新たなコンセプトブランド「Hombre Nino」(オンブレ・ニーニョ)を発足。

スペイン語で 「大人・子供」という名の新レーベルは、デザイナー両人における現在のライフスタイルを根底に構成。

スケートボードやBMXなどを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提供して行きます。

 

 

そんなオンブレとのコラボ。

オールドスクールなルックスが目を引きます。

かつてのカーニバルを連想します。

 

main product photo

 

ご覧いただけるように、

カラーリングも独特のツートンであり、

もともとがいいから、今回のオーナー様の様にノーマルでも、

満点花マル。

 

シングルスピードが初めてとのことでしたので、

これから乗って行ってどうなっていくかが、楽しみ。

 

個人的にツボにはまったのは大胆にこれ

 

  

前後に3SP入れちゃうど迫力がストリートメーター振り切ってます。

 

あんまり前後バトンてボデッとして好きではなかったんですが、

いいじゃない。

 

いろいろいじりがいのある車体です。

店頭にもディスプレイしてありますので、気になる方はご来店ください!

ちなみに、数量は限定なのでいっぱいありましたけど、

もうまもなく無くなっちゃいそう、、、

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

それでは本日もありがとうございました。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745