先日も2台の自転車が同時に旅立ちました。

 

 

まずは、まさかまさかで入荷したこちら。

 

 

 


 

CINELLI MASH HISTOGRAM 2014です。

 

 

 

やはり大人気だっただけあって、その存在感は絶対的です。

2014だけと短い期間だったのですが、デットストックとしてDINERに入ってきました。

探してる人も意外と多く、未だに問い合わせが多い1台がまだ店頭にもございますので気になる方はぜひ店頭にいらして、一度ご覧になってみてください。

 

そして、今回のお客様はクランクに、

同じイタリアブランドのMICHE PISTARD AIRをチョイス。

 

 

完成度がぐっと高まりました。

 

ストラップにもこだわり、RESISTANTをセット。

 

 

お客様のこだわりが見える1台となりました。

 

 

そして2台めはお馴染みの。。

 

 

 

LEADER BIKES 725TR WHITEです。

HISTOGRAMに引けを取らず、目立つことなしの一台。

 

今回のお客様はバーテープに鮮やかな配色でばっちり独自のバイクに仕上げて行かれました!

 

 

バーテープに色を入れるだけでもダイブ雰囲気は変わります。

細っそり写っていますが、725にもストラップにはRESISTANTをセット。

 

型崩れしにくいしようとなっていて、かなり丈夫にできています。

それにMADE IN JAPANと言う信頼性もいうことなしです。

 

 RESISTANT STRAP PEDAL 2

 

そんなお二人での購入でした。

やはりみなさまソレゾレのイメージはあるので、

それに沿って提案して行って決まっていくのも楽しいでし、満足して頂ける尚嬉しいです!

 

ぜひ、GWに突入しましたし、お店に遊びに来てください!

お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745